大人のおもちゃ【魔法の扉】!ローター・バイブ・ローション・ラブコスメなどのアダルトグッズの販売!


大人のおもちゃ・ローター・豆知識
HOMEバイブ豆知識ローター豆知識アナル豆知識媚薬豆知識ローション豆知識SM豆知識ドール豆知識サイトマップ

ローターの購入はこちらから    

1. ローターとは……  
ローターは英語で「roter」回転する回転子のことです。 アダルトグッズのローターは,モーターを回転させて振動させバイブ機能を発生させるものです。値段が手頃,外観が可愛いために初めてグッズを目にする女性にも違和感なく受け入れてもらえます。


2. アダルトグッズの入門といえばローター
 ローターは最もポピュラーなアダルトグッズです。 ローター自体バイブ機能だけのシンプルなグッズです。といっても外形はバライティーに富んでいます。卵型,スティック型,動物や野菜の形など,様々です。使い方も基本的な使用方法以外自在。貴方が使い方を考えていくのがローターです。  ある雑誌の統計で,セックスの時,オーガズムに達したふりをしている女性が60%もいるそうです。気持ちが良いのにいけないのは,膣内の性感帯が未開発だからです。膣内の性感帯は訓練によって開発されることが多く,Gスポットや腹膜への刺激で感じることが多いのです。しかし,クリトリスの性感はほとんどの女性がもっていて,クリトリスにローターをあてると,大半の女性がオーガズムを感じることができると思います。  


3. 使用方法 直接法……ローターを直接,指に挟んで性感帯を刺激する方法です。
 振動の強弱はローターのつかみ方で調節できます。強くつかめば振動を殺すので弱くなり,弱くすれば逆に強くなります。これにスイッチの調節とを組み合わせ,彼女の表情や反応を見ながら強弱をつけます。強ければいいというものではないことを彼女の表情から読み取ってあげましょう。

間接法……皮膚に直接,ローターを当てるのではなくパンティ越しにクリトリスを刺激します。こうすると,ローターの鋭角的な振動がソフトになり違った刺激が生まれます。クリトリスの責め方は,真上からではなく,横のほうから一点攻めであまり動かさないことです。 振り子式……ローターを指で持たずにコードを持って,振り子のように性感帯を刺激します。これで,各性感帯を巡っていく方法です。


4. 使用例 女性器周辺……主にクリトリス周辺を刺激します。
 敏感なところだけに強い刺激は控えましょう。コントローラーがあるならばあくまでも“弱”で。直接または,間接法で強弱をつけた振動を与えてあげます。ヴァギナに挿入するのもいいのですが,この場合は防水タイプを使用しましょう。そしてローションの使用も忘れないようにしてあげてください。

乳房,背中……振り子式で微妙な振動を与えます。特に背中は感覚が鋭いので不安定な感覚が良いようです。

アナルに……アナルを清潔にしてから,ローターをアナルに挿入します。これだけでも結構刺激があります。挿入と同時に指を膣に挿入してローターを押さえつけると膣壁が刺激されるために快感がUPします。この場合,ローターは防水タイプ,挿入の時はローションを忘れないようにしましょう。  

 
5. 七つのポイント
 女性の性感帯は全身に広く分布されてて,よく言われる“くすぐったいところが性感帯”というのも医学的臨床データー上事実だそうです。くすぐったいところには,個人差はありますが,耳の周辺,首筋,腋の下,手の甲,股間,膝の裏,足の甲の7箇所です。

 しかし,これらの部分と脳の快楽中枢を結ぶラインがつながっていなければ刺激を快感と認知してくれません。これらの部分を性感帯にするには訓練が必要になってきます。そこでローターによる振り子式の活用です。  セックスのたびに,7つの感帯を刺激し,性感帯へと変えていきます。


6. 極意
 極上の愛撫テクニックとして知られる“3ヶ所攻め”3つの性感帯を同時に攻めることです。
3点の組み合わせは個々まちまちですが“外から内へ”の原則によって,性器以外の3箇所を攻め,そこから徐々に性器にと攻めていくのです。これをローターで行うには手にしたローターで性感帯を刺激する。1点の刺激を強くし,あとの2点は軽く……その方がより強い快感を女性は得ることができるそうです。


7. 保管方法  
防水タイプ以外,水洗いができません。固く絞ったタオルなどで,汚れを丁寧に拭き取ります。特に,結合部はローションなどが入り込んでいるので先端の細いもので丁寧に取り除いてください。そのあとは,よく乾燥させ,涼しく乾燥した場所に保管して下さい。
 
  ローターの購入はこちらから    
         


HOMEバイブ豆知識ローター豆知識アナル豆知識媚薬豆知識ローション豆知識SM豆知識ドール豆知識サイトマップ

大人のおもちゃ・ローター・豆知識

大人のおもちゃ・[魔法の扉]バイブ・ローター

inserted by FC2 system