大人のおもちゃ【魔法の扉】!ローター・バイブ・ローション・ラブコスメなどのアダルトグッズの販売!

大人のおもちゃ・ナイトドール・豆知識


HOMEバイブ豆知識ローター豆知識アナル豆知識媚薬豆知識ローション豆知識SM豆知識ドール豆知識サイトマップ

  ナイトドール・オナホール購入はこちらから  

1. ホールを使う
 
ホールは純然たる,男性が楽しむグッズです。女性にとってのバイブがそうであるように,ホールによって男性のオナニー生活は豊かになります。

 そのホールですが,使用前に必ずローションを塗ります。ローションを使用しないと挿入が困難であるばかりかペニスに傷がつく恐れがあります。特に仮性包茎の場合,亀頭粘膜が外部刺激に弱いので注意してください。使用中に乾いてきたら,ローションを足すようにしましょう。

 使用後はしっかり水洗いします。清潔さと,ホールを長持ちさせるためです。最後は日陰干しにして乾かします。

 バイブ機能がついたタイプのいわゆる電動タイプを使う場合は,コンドームを装着しましょう。このタイプは丸洗いが難しいものが多いために中出しすると,使用後の洗浄が困難になるためです。  これらほんの少しのわずらわしさだけで,挿入の快感は,本物のヴァギナと同等以上……それがホールの魅力です。  



2. ドール(ダッチワイフ)の楽しみ方

 挿入して射精するという点ではホールと同じです。最近のものはアソコの部分にホールをはめて使うものが多いいのです。でも,実際に使ってみるとホールにはないドールならではのことに気づきます。それは,愛撫したり抱きしめたりできるということです。もちろん舐めても無害。最新の製品だと抱きしめれば,自分の体温がはね返ってきて,本物の女性のような暖かさを感じます。ドールでのオナニーは局部摩擦の快感のみならず,精神的快感も伴います。

 ドールの中には本物の女性サイズの製品もあります。着せ替えあそびも市販の女性服で楽しむこともできるのです。単なる射精グッズだけではなく,工夫次第で楽しみ方が無限に広がるドールですが,注意する点は,ビニール製の,空気で膨らますもののばあい,空気を入れすぎないこと。入れすぎはパンクの元です。使用後はきちんと洗って,日陰干しにしなければいけません。

 ある,ドール専門メーカーの開発者が行ったそうです。「ダッチワイフは人間の女の子と同じです。粗末に扱えば傷つくこともあるし,臭うこともあります」
 
 
 
         
    ナイトドール・オナホール購入はこちらから  
         


HOMEバイブ豆知識ローター豆知識アナル豆知識媚薬豆知識ローション豆知識SM豆知識ドール豆知識サイトマップ

大人のおもちゃ・ナイトドール・豆知識

大人のおもちゃ・[魔法の扉]バイブ・ローター

inserted by FC2 system