大人のおもちゃ【魔法の扉】!ローター・バイブ・ローション・ラブコスメなどのアダルトグッズの販売!

大人のおもちゃ・媚薬・合法ドラック・豆知識


HOMEバイブ豆知識ローター豆知識アナル豆知識媚薬豆知識ローション豆知識SM豆知識ドール豆知識サイトマップ

  媚薬・合法ドラックの購入はこちらから  

1. 飲むドラッグ
 飲むというのは『錠剤・ドリンク系』のものです。効き目があるという代わり、効き目が出るまでに時間がかかります。ドラッグによったり、個人差はありますが服用してから30分はかかるということを計算に入れておいてください。また、この手のドラッグは『媚薬』としても使え、精力を増強したり、女性にその気を起こさせたりします。



2. ドリンク(リキッド)タイプ
 非常に多くの種類があり、効果も千差万別なので、一概には言えませんが、『媚薬』としての役割を持ったものが多くあります。男性専用・女性専用・男女共通 と分別され、目的によって効果を発揮する「一点攻め」のドラッグです。

 基本的には精力増強・女性の不感症に効果があるような、薬効成分が配合され、最近では吸収効果 の早いリキッドタイプも普及してきました。一回に小さじ1杯を直接口に入れます。効果 は絶大で、催淫作用もあります。お酒といっしょにリラックスしながら軽い気持ちで試してみましょう。  



3. カプセル・錠剤タイプ
 成分を固形状としたために、リキッドタイプよりは小型だが、効き目はほぼ同じです。多めの水で飲むことを勧めます。空腹時の服用が効き目が一層強くなりますが、即効性に劣るので、計算して使うことです。

 たとえば、お酒を飲むときにいっしょに飲ませたり、ホテルに入る時間を逆算して飲むとかします。味的には違和感のないものが多いために飲ませること自体苦労はしないと思います。後はタイミングさえ間違わなければ、大丈夫でしょう。



4. 市販薬での催淫カクテル
 薬局で販売している薬や合法ドラッグを調合してさらに強力な『催淫カクテル』を作れます。ごく一般 に市販されている材料だけで作りますが、その効き目はかなりなもので、個人差はありますが飲んで15分もすれば、身体や顔が熱くなって興奮し、足もとがふらつき、催淫効果 もかなりのもの……。

1.『100円程度のエスカップ1本とウイスキー適量(50〜100cc)』
 梅酒の味がするので、合コンなどで狙ってる子にも軽いノリで勧められます。
効果はそこそこ・・・・

2.『鼻炎薬ストナリニを2錠とウイスキー適量』
 鼻炎薬ストナリニ2錠をすり鉢でよくすりつぶします。粉末になったら適量 のウイスキーを混ぜて溶かしてから飲みますが、薬の味が強いので、水かソーダーで割ったほうが良いです。

3.『ナチュラルエクスタシー3錠と葛根湯にジン』
 ナチュラルエクスタシー3錠のカプセルの中身の粉末だけをグラスに取り出します。葛根湯1包を加え、ジンを適量 注いで出来上がり。
 
         
    媚薬・合法ドラックの購入はこちらから  
         
         
         


HOMEバイブ豆知識ローター豆知識アナル豆知識媚薬豆知識ローション豆知識SM豆知識ドール豆知識サイトマップ

大人のおもちゃ・媚薬・合法ドラック・豆知識

大人のおもちゃ・[魔法の扉]バイブ・ローター

inserted by FC2 system