大人のおもちゃ【魔法の扉】!ローター・バイブ・ローション・ラブコスメなどのアダルトグッズの販売!

大人のおもちゃ・ローション・豆知識


HOMEバイブ豆知識ローター豆知識アナル豆知識媚薬豆知識ローション豆知識SM豆知識ドール豆知識サイトマップ

  ローションの購入はこちらから  

1. ローションはアダルトグッズの基本!
 バイブ,オナニーやアナルグッズを使用するときには必需品です。ローションだけを指につけてオナニーをしたり,彼女との挿入時に使用しても今まで感じたことのない感覚が得られます。また,ソープ・ヘルスなど風俗でのマットプレイに使用されます。

 でも,ローションをヴァギナやペニスそしてまた,全身にぬったり,場合によっては目や口に入るけど安全なんでしょうか?

 ローションのメーカーは絶対の自信を持って保証しています。石鹸やシャンプーのような粘膜への刺激もないし原材料は海草なので,口に含んでも飲んでもまったく害はありません。


2. 使用方法  基本的にお湯で5〜6倍に薄めて人肌くらいの温度にするのがいいとされてます。あくまでも基本であり,個人の好みで使えば良いです。ただ,身体についたローションはよく洗い流さないと,パリパリに固まってしまいます。  


3. ローションプレイ
 最も適しているのが“揉む”と“撫でる”です。独自のすべりを利用しての揉むと撫でるをミックスしての行為はローションマッサージの快楽のすべてです。足の指,太もも,お尻,背中,おなか,乳房,肩,首筋……。彼女の肉体の隅々にまで指を這わせ,くすぐるように揉んでいくと彼女の知られざる性感帯が発見できます。くすぐったい未開発の性感帯は手のひら全体で円を描くように揉みます。

 次に肘,膝,足,乳房,など身体の部位を相手に押し付けマッサージします。当然ペニスもそのひとつです。あくまでマッサージを前戯とするならば,乳首や女性器といった性感帯は軽く触れる程度に止めておきましょう。こうした“焦らし”のテクもあとからの行為の楽しみに間違いなくアップします。

 ヌルヌルになった肌と肌を合わせる感覚は何物にも変えがたい極上のスキンシップです。セックスの前戯としてこれに優るものはないのではないでしょか。  また,おもちゃ使用時は女性に痛い思いをさせないために,ローションを使ってあげてください。


4. 保管方法 できる限り涼しいところに保管します。 容器の蓋が緩んでいると,中のローションが気化して固まってしまいます。 化粧品などの保管と同じように扱ってください。冷蔵庫に保管するのも良いでしょう。      


5. バスルームで……
 洗面器に使用するだけのローションを用意し,お湯で好みに合わせて薄めます。自分の身体,相手の身体全体に塗りこみます。そして,二人の身体をピッタリ合わせてローションのヌルヌル感を楽しみます。ただし,足元が不安定になります。転倒など怪我をしないように注意してください。


6. ちょっと贅沢に……
 バスタブにローションをたっぷり入れて,入浴剤の代わりにどうでしょう。ひとりでも二人でもヌルヌル感を味わってみては? ローションにはお肌に優しい成分も含まれており,保温,保湿効果 もあります。  


7. 部分的に……
 ヴァギナ周辺の潤滑のために使用します。指にローションをつけてオナニーしてみてください。いつもとは全然違った感覚を感じるはずです。また,挿入時に使用しても今までとまったく違った感覚の世界がそこにはあります。


8. 様々な楽しみ方
 香り系のものはセックスの時の香りを楽しみます。いい香りに包まれてのセックスは気分のいいものです。  温感タイプのものは,ローションを塗ったときの「ヒヤッ」とした感覚を少なくします。膣の中に塗りこむと,ポカポカしてきて,またしても別 世界の感覚を味わうことができます。

 バイブレーターを使う場合は,彼女が痛い思いをしなくてもいいように必ずローションを使ってあげてください。
 
   
    ローションの購入はこちらから  
         
         
         


HOMEバイブ豆知識ローター豆知識アナル豆知識媚薬豆知識ローション豆知識SM豆知識ドール豆知識サイトマップ

大人のおもちゃ・ローション・豆知識

大人のおもちゃ・[魔法の扉]バイブ・ローター

inserted by FC2 system