大人のおもちゃ【魔法の扉】!ローター・バイブ・ローション・ラブコスメなどのアダルトグッズの販売!


大人のおもちゃ・バイブ・豆知識
HOMEバイブ豆知識ローター豆知識アナル豆知識媚薬豆知識ローション豆知識SM豆知識ドール豆知識サイトマップ

    バイブの購入はこちらから

1. バイブレーターとは  ペニスをシリコンやソフトな素材を用いてかたどったものです。形だけのものから,スウィング,バイブ,ローリングなどの動きがあるものなど,種類は豊富です。太さは25mm〜50mm。価格は\2,000〜20,000といろいろ有ります。女性のオナニー,セックス時の愛撫,インポテンツの男性がパートナーのために……など使用方法も様々です。


2. 名称と機能
ヘッド……サオに合わせて回転します。膣壁をくまなく刺激するために,ペニスでは与えられない快感を与えることができます。

サオ……スチール製の棒が入っていて,角度を変えることができます。

パールローター……バイブの中間部分にたくさんのパールが帯状に埋め込まれていてゆっくり回転して,膣口・Gスポットを刺激します。

フリッパー……クリバイブの振動に伴い細かに振動して,クリトリスを刺激します。バイブによっていろいろ工夫がされています。 先端に触れさす,包皮とクリトリスの間に押し付ける,角度を変えたりと小さいくせに威力は大。

クリバイブ……ローターを内臓,フリッパーの振動源であるとともにローターとしても使用。

コン トローラー……一体型とリモコン型があります。電池収納場所でもあり,強弱をコントロールつまみがあります。  
 
3. 基本使用方法  クリバイブだけを作動させて,時間をかけ周辺の愛撫からはじめます。クリトリスは非常に敏感なのでコントローラーは弱からはじめます。  サオの挿入時にはローションを必ず使用しましょう。それと,衛生面を考えるならば,コンドームを装着します。最初はスイッチはOFF。ピストンもせず,クリバイブの刺激を味あわせてあげましょう。そしてあくまで優しくソフトにピストンしますが経験の少ない女性に関しては浅めの挿入を心がけましょう。  女性の反応を見ながらスイッチを入れます。やさしく,ゆっくり,ソフトにを忘れずに……。

 
4. 保管方法  コントローラー周辺は水気厳禁です。この部分をぬらさないように慎重に水洗いします。  特に,結合部はローションなどが入り込んでいるので先端の細いもので丁寧に取り除いてください。そのあとは,よく乾燥させ,涼しく乾燥した場所に保管して下さい。

5. バイブレーターの選択
 様々な形や機能を持ったバイブをどのように選べばいいのでしょう。太さ,クリバイブの有無,コードレス。この3点で比べてみましょう。

  大きさ……普通3.5cmから4.5cm,長さは12cmから30cmのものが市販されてます。中には5.5cmで30cmというものまであります。女性のほうは,膣の入り口が無理なく開くのは,処女の場合2.5cmぐらい,非処女で4.0cmぐらいです。出産を経験した女性は5.5cmくらいまでは広がるようです。

 バイブは太ければいいものではありません。小さくてもパワーがそこそこにあり,ジャストフィットするものならいいのです。バイブ未経験の女性にいきなり太いバイブを使うのは,やめましょう。初心者にとってヴァギナに物を入れるということは勇気のいること。視覚的にも太いバイブは拒否反応を起こしやすいものです。

  クリバイブ……80%ほどの女性がクリトリス刺激でオーガズムを感じます。ですから,オナニーの場合のクリバイブは必需品です。でも,パートナーとの使用でしたら,バイブ使いながらローターも使えるわけですし,特に必要という物ではありません。

  コントローラー……バイブの機能を調節するコントローラーはコードレスとリモコンの2タイプあります。簡単にいえば使いやすさから,オナニーに使うならば,リモコンタイプを,パートナー使用ならコードレスが使いやすいです。

 
6. オナニー基本使用方法
 最初のうちはコントローラーの操作や,クリトリスにクリバイブをあてがうのに慣れてないので,ソファーにもたれるように座って使用します。重要なことはリラックスできる状態と環境です。電源を入れないで,ローションを塗ってゆっくり挿入します。そして,クリバイブがクリトリスにあったっていることを確認します。くねり機能のスイッチを最小レベルで入れます。角度,深さに自分の性感帯があるのかを確認してください。

 わかってきたら徐々にレベルを上げて快感を楽しみます。次にクリバイブのスイッチも最小レベルから入れます。

 慣れてきたら,Gスポットやポルチオ感覚も楽しんでみます。普通,バイブを挿入してクリバイブをあてがっている状態なら,パール部分にGスポット,先端にポルチオ性感にあたっているはずです。根気よくいろいろ試して開発してみてください。
 
 
 
 
 
      バイブの購入はこちらから


HOMEバイブ豆知識ローター豆知識アナル豆知識媚薬豆知識ローション豆知識SM豆知識ドール豆知識サイトマップ

大人のおもちゃ・バイブ・豆知識

大人のおもちゃ・[魔法の扉]バイブ・ローター

inserted by FC2 system